プロフィール

玲奈

Author:玲奈
●名前:玲奈
●年齢:18歳★

4月から専門学生><
トンペンの友達出来たらいいな?

365日24時間、東方神起に夢中♪



そして…

ビギストです★☆★



アンチさんお断り^ω^*


他に好きな音楽は
クラシック、V系、Perfumeです♥

最新コメント

ブロとも申請

ブロ友大募集です!!
こんなヤツと友達になってくれるという
心優しい方は、下のジュンスからお願いします★

">写真を拡大

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事

おしらせ

あんにょん★

ただいまサイト改造中^^

5人でひとつ…
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東方神起
意味分からないんですが。
yahooニュースの感想欄。

貴方達に何の権利があって
「日本にくるな」
「早く解散してくれ」
そんな事を言っているのですか。

「日本に金稼ぎのために来てるだけ」
そんなの日本のアーティストだって同じじゃないですか。
確かにお金を稼ぎに来ているのもあると思いますが
でも、それだけじゃないと思います…


ジェジュンがライブの時に涙ながら、こう言ったそうです。

『いつも、どこに行ってもたくさん東方神起のことを応援してくれて、愛してくれて
いつもありがたいと思っています。
東方神起が海外で活動している時も、日本にいる時と変らず愛してくれて…
でも、それに応えようと自分達、東方神起が一生懸命歌ったりダンスしたりしても
みなさんが与えてくれる愛のほうがぜんぜん大きくて、
それに応えるために、この”忘れないで”と言う歌をつくりました。

東方神起が海外に行っても、みなさんのことを忘れないで考えて
そういうことは、とっても大事な事だと思います。

これからも新しい姿をお見せするかもしれないし
変化があるかもしれない・・・

でも、みなさんの愛にこたえるよう頑張っていきますので、
これからも永遠に東方神起の応援よろしくお願いします』


東方神起の思いを貴方たちは知っているのですか!?
知らないのならそんな事を軽々しく言わないで下さい。

日本に初めて来日して、
言葉の壁や日本で受け入れられるかのか…と色々と不安だったでしょう。
頑張っている東方神起をそこまで言う権利はあるんでしょうか!

東方神起が気に入らないなら無理に好きになれとは言いません。
でも、頑張っている彼等にこれ以上酷い事を言うのは許しません。

【2009/08/02 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<東方神起の真実 | HOME | 専属契約効力停止仮処分?>>
コメント
はじめまして!こうといいますe-420

自分もそれ思いました!e-452
玲奈さんのブログ読んで やっぱ東方神起は愛されてるなぁって嬉しくなりましたよ~e-446
ぜひこんなヤツですが お友達希望e-278です♪

また来ますe-421でわ
【2009/08/02 20:10】 URL | こう #-[ 編集]
コメント&訪問ありがとうございました!

ですよね!!
Yahooニュースの感想欄を読んでいて
腹が立ってしかたなかったので記事にさせてもらいました!

私は、ファンになって日も浅いのですが
東方神起大大大大ー好きです!^^

是非友達に!!
【2009/08/02 21:09】 URL | 玲奈 #N4sINcV.[ 編集]
こんばんはe-420
お返事ありがとうございますe-446
私もこの春からペンになったんです!

こちらこそ是非是非是非お友達に!! ←笑*

ホントにこのブログ読んで 暖かい気持ちになりましたe-420
ありがとうございます!
【2009/08/02 22:31】 URL | こう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightmare629.blog66.fc2.com/tb.php/75-c7a8cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
