プロフィール

玲奈

Author:玲奈
●名前:玲奈
●年齢:18歳★

4月から専門学生><
トンペンの友達出来たらいいな?

365日24時間、東方神起に夢中♪



そして…

ビギストです★☆★



アンチさんお断り^ω^*


他に好きな音楽は
クラシック、V系、Perfumeです♥

最新コメント

ブロとも申請

ブロ友大募集です!!
こんなヤツと友達になってくれるという
心優しい方は、下のジュンスからお願いします★

">写真を拡大

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事

おしらせ

あんにょん★

ただいまサイト改造中^^

5人でひとつ…
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5人じゃないと…
メディアでは「東方神起の不仲が…」とかなんとか言っていて


世の皆さんは「東方神起は仲が悪いのか」と勘違いしている人も居るのでは?…






彼等がどんなにお互いを思っていて、家族…兄弟のように思っているのは
私たちファンは当然分かってる事だが。。。。。。






ある情報サイトにこういうのが載っていた。



「不仲じゃなかった!?」 《東方神起》解散騒動で同情の声 … 。


 東方神起の解散説が、今なおさまざまな憶測を呼んでいる。
そんな中、今回はメンバー間の関係にまつわるサイドストーリーをお伝えしたい。
メンバー写真ではいつも中央を飾る一番人気の美少年・ジェジュンが、この騒動に最も胸を痛めているという。




家族のために身を粉にして働いてきたジェジュンだが、
2006年には実の親が育ての親を訴えるという問題も起こった。
いまや両家にとって"金づる"となったジェジュンを巡る争いに、
彼は心身共に疲弊してしまったらしい。



「そんなときに彼を支えてきたのが、東方神起のメンバーでした。
5人は日本では一つ屋根の下で暮らしていましたし、兄弟のように本当に仲が良かったんです。
ジェジュンはインタビューなどでもよく『東方神起は僕の命』と答えていましたし、
背中にはTVXQという東方神起の頭文字が彫られているほどです」(前述の関係者)



 しかし昨年、契約問題の泥沼化で事務所を離れることになった
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人と、残ったユンホとチャンミン。
その渦中、ジェジュンは事務所に残ると言った2人を、





「一緒に出よう。5人じゃないと意味がない」
と泣いて説得したというが、それは結局叶わなかった。






「メディアではメンバー間の不仲が解散理由と見る向きもありますが、そうではありません。
騒動の発端はギャランティの少なさを、ジェジュンらの親が問題視したことにありました。
それに対し、SMエンタテインメント関係者は、事務所を離れた3人と残った2人を徹底的に引き裂こうとしました。
関係者が常に監視して互いに連絡を取らせないため、NHK紅白歌合戦のような仕事の場でも会話すらままならないのです」(前述の関係者)





 もはや解散は決定的との声も多いなか、苦労人のジェジュンは何を思うのだろうか。

















【2010/02/12 11:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<BEST SELECTION 2010 | HOME | ユノバースデー>>
コメント
あんにょん☆
周りがなんと言ってもどんな酷いこと言っても
わたしたちは好きになった人たちにについていくしかないいんだよね^^

【2010/02/12 23:42】 URL | すみれ #ezZJbYxA[ 編集]
あんにょん^^

はい★そうですよね!
ずっとずっと信じてます!!
【2010/02/14 20:34】 URL | 玲奈 #jfJriVJM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightmare629.blog66.fc2.com/tb.php/209-d39806e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
