プロフィール

玲奈

Author:玲奈
●名前:玲奈
●年齢:18歳★

4月から専門学生><
トンペンの友達出来たらいいな?

365日24時間、東方神起に夢中♪



そして…

ビギストです★☆★



アンチさんお断り^ω^*


他に好きな音楽は
クラシック、V系、Perfumeです♥

最新コメント

ブロとも申請

ブロ友大募集です!!
こんなヤツと友達になってくれるという
心優しい方は、下のジュンスからお願いします★

">写真を拡大

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事

おしらせ

あんにょん★

ただいまサイト改造中^^

5人でひとつ…
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
松浦社長、東方神起、皆みんなありがとう!!
yahooニュース見ましたか??







東方神起「日本では活動継続」韓国でも報道






「日本国内では5人で活動していく方針に変わりはない」






当面はメンバー間の更なる関係悪化などの問題がなければ「解散」はなさそうだ。











ありがとう






ありがとう









東方神起

松浦社長

avex東方神起スタッフ

全国の東方神起ファン







ありがとう







皆大好きだー








まだ、本当の問題は解決してないけど
今回みたいに解決すると祈っています。

これからもずっとずっとずーっと応援していきますので
松浦社長、東方神起をどうぞ宜しくお願いいたします。





東方神起愛してる。




231c07.jpgimg_1171181_26958456_2.jpg


img_138646_5996275_1.jpgimg_1538980_30862557_3.jpg



img_138646_5125036_7.gifimg_376789_2676146_0.gifimg_141183_2297449_1.gif






かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよ my precious you
これからもずっとずっと 一緒だよね be alright
愛はいつもここにあるから 前を見ていこう
everything 信じあえる 君は僕の光 どんなときも
              
                  

                                     by SHINE





早く最高の5人の笑顔が見たい
でも、それもそう遠くはないと信じてる…
【2010/01/05 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<始めました。 | HOME | やっと念願の…>>
コメント
玲奈ちゃん、
教えてくれてありがとう~
元気でました^^

大丈夫だよ。。きっと
【2010/01/05 00:24】 URL | すみれ #ezZJbYxA[ 編集]
解散しなくて良かったね!
あたしも最近は、東方神起好きだから、解散は嫌だなぁ…

でも、解散しなければ、本当の問題も何れ解決する日が来るよ!
みんなで、それを祈ろうね!
【2010/01/05 12:51】 URL | 棗 #-[ 編集]
こんばんは。訪問者リストよりとんできました♪

トンペンとして不安な毎日ですが、
ホント彼ら5人の笑顔が早く見たいですよね。
信じて待ちましょう!!

また遊びにきて下さいね~☆
私もまた訪問させて頂きます。
【2010/01/06 20:03】 URL | ビギリーナ #-[ 編集]
あんにょん★!
本当によかったよねっ
SMさんも解散はないって言ってるし、関係悪化??まず悪化してないですよって感じだもんねー\●^^●/
東方は日本歌謡界でも もちろん本国・アジア・世界中で必要とされてる子たちだからね♪
物事はいい方向に進んでると信じて今は待ってるよー
そしてビギ入会おめでとんばん★
後輩だ後輩だー(笑) ←
【2010/01/07 20:57】 URL | こう #-[ 編集]
>>すみれオンニへのコメント

コメ返遅れてごめんなさい><

いえいえi-185
私もこの記事読んだ時、凄く嬉しかったんで
早く皆に知ってほしくて…

大丈夫ですよね☆きっと
【2010/01/07 21:36】 URL | 玲奈 #w4Ib0zSU[ 編集]
棗へのコメント

うん
本当に良かった!!

5人の最高の笑顔が見たい
早く解決するように祈ってるi-239
【2010/01/07 21:38】 URL | 玲奈 #9wF0891.[ 編集]
>>ビギリーナさんへのコメント

こんばんは☆
お返事遅れてごめんなさい><


本当に不安です…
特に5人の状態が気になります…
はいi-184信じて待ちましょう!!

私も遊びに行きます!!
また来て下さいねーi-237
【2010/01/07 21:39】 URL | 玲奈 #w4Ib0zSU[ 編集]
>>こうへのコメント

あんにょん☆★

これまでの5人の笑顔見てたら、悪化なんて信じがたいしi-235i-203
頑張れ頑張れ東方神起!!
メディアに踊らされるなビギ、カシ!!
信じて待とうi-184


おっす先輩!!
やきそばパンでいいっすか←
【2010/01/07 21:40】 URL | 玲奈 #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightmare629.blog66.fc2.com/tb.php/198-82827cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
