プロフィール

玲奈

Author:玲奈
●名前:玲奈
●年齢:18歳★

4月から専門学生><
トンペンの友達出来たらいいな?

365日24時間、東方神起に夢中♪



そして…

ビギストです★☆★



アンチさんお断り^ω^*


他に好きな音楽は
クラシック、V系、Perfumeです♥

最新コメント

ブロとも申請

ブロ友大募集です!!
こんなヤツと友達になってくれるという
心優しい方は、下のジュンスからお願いします★

">写真を拡大

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事

おしらせ

あんにょん★

ただいまサイト改造中^^

5人でひとつ…
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長くなるけど読んでね
そうじゃないかと思ってたけど
やっぱりそうだったんだ…


あるブログを読みました。







MAMAの時にはスタイリスト、メイクさん、マネージャー無し。
会場までのガードマン役はカシちゃん達が勤め、
メイクがなかなか出来ないジュンスは2人に手伝ってもらったようです…




カシちゃん、ビギちゃんも徐々に減っていっているらしい






歌謡祭の時、SMは来日していたそうです。

トンを監視するために…





ホミンは携帯解約
チョンジェスは仮事務所解雇



3人は2人と話すな。
2人は3人と話すな。




5人で話してはいけない。


話せば嫌がらせ。






そんな中
歌謡祭、ユンジェはおそろいのネックレスをしていたみたい。



話が出来なくても繋がってるんだよね。

話せば嫌がらせさせられるのを知っているから
仲間思いのトン達は、お互いに嫌な思いをさせたくなくて
話せないんだよね…







MAMAの当日、楽屋で
ユチョンは
「オンマー・・・・っ…!!」
「ヒョン!…チャミナ!」
と声を張って泣いたそうです




普段泣かないジェジュンもユチョンにつられて
声を殺して泣き出したそうです…



ジェジュンは
「ユノ…チャミナ…ウェ?(何故?」といって泣いたそうです…




誰よりも我慢強いジュンスは
2人の背中をさすって
「きっと元に戻るから」
「もう少し頑張ろう」
「…泣かないで?」

きっとジュンスも辛かったよね
我慢してたんだよね



ごめんね何も出来なくて…
皆は私たちに沢山の笑顔と素敵な歌をくれたのに…

ごめんねごめんね…


何も出来ない…





私も出したavexへのハガキ。


「5人には知らせられない‥私たちavex事務所も
ハガキなどに力を尽くせない…」


と…


本当に本当にどうすればいい?
どうすれば彼等を助けられるの





少しでも力になればと送ったハガキさえも駄目だった…無駄だった…


なにも出来ない…
辛いよ


苦しい。



他に方法は無いのか…?





今回の事でavexさんに頼んでも無駄だったのが分かった。
やっぱりSMに直接。



どうすれば…どうすれば…


大好きな東方神起を助けられるだろうか…
スポンサーサイト
【2009/12/06 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<忘れないで | HOME | SMさんへ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/09 20:53】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightmare629.blog66.fc2.com/tb.php/181-ed68097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
