プロフィール

玲奈

Author:玲奈
●名前:玲奈
●年齢:18歳★

4月から専門学生><
トンペンの友達出来たらいいな?

365日24時間、東方神起に夢中♪



そして…

ビギストです★☆★



アンチさんお断り^ω^*


他に好きな音楽は
クラシック、V系、Perfumeです♥

最新コメント

ブロとも申請

ブロ友大募集です!!
こんなヤツと友達になってくれるという
心優しい方は、下のジュンスからお願いします★

">写真を拡大

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事

おしらせ

あんにょん★

ただいまサイト改造中^^

5人でひとつ…
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無題
私の中学時代の大半は音楽で占められてた。

あの時、音楽が無かったら私は駄目になってた。
今の悪ふざけばっかりするお調子者の私は居ないだろう。

放課後、吹奏楽の時間だけが
唯一私の居場所だった・・・のかな?

私の過去なんて
他の皆に比べればきっと甘っちょろいと思う。
だけど私にとって、それは18年間生きてきた中で
一番の苦。

大人や友達、親友でさえも、皆信じれなくなった。
あの日の親友の裏切りは・・・本当に本当にショックで・・・

「裏切りもの!!嘘つき!!!お前なんか死んじまえ!!!一生怨んでやる!許さない!絶対に!」

そう泣きながら言い放った私に、
受話器の向こうは、何も言い返さず、ずっと無言だった。

今も友達を心から信じていないだろう。
どうせ、いつかは裏切られる。
ほら、もう2、3人裏切った。
信じない。誰も。
信じても無駄。
私は自分自身も信じられてないのかもしれない。

何のために生きてる。
何のために。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ




自ら死ぬやつは弱い。
生きているほうが死ぬより何百倍と辛い。

この腐りきった世界で。
【2009/06/13 15:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大好きさ☆サラダ | HOME | ナイトミュージアム>>
コメント
人間、一人一人感じる苦は違うんやで?
人と自分の過去を比べたらあかんよ?

人を信じれないなら信じなきゃいい。
無理してそないな事せんでええ。
できひんものを無理にしたら心がボロボロになるだけや。

確かに、裏切る奴は世の中沢山いる。
そんな奴は、片っ端から切り捨てていけばいい。

君が人を信じれるまで。
【2009/06/13 21:04】 URL | 棗 #-[ 編集]
そうだね・・・
なんか気分落ちてたww

SきちゃんもGちんも
信じかけてたのに裏切られた。
また一人また一人って
ウチの周りから誰も居なくなるんだ。
まっ、そうなったらそうなったで
しょうがないかww
【2009/06/14 01:19】 URL | 玲奈 #N4sINcV.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightmare629.blog66.fc2.com/tb.php/14-745db6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
