プロフィール

玲奈

Author:玲奈
●名前:玲奈
●年齢:18歳★

4月から専門学生><
トンペンの友達出来たらいいな?

365日24時間、東方神起に夢中♪



そして…

ビギストです★☆★



アンチさんお断り^ω^*


他に好きな音楽は
クラシック、V系、Perfumeです♥

最新コメント

ブロとも申請

ブロ友大募集です!!
こんなヤツと友達になってくれるという
心優しい方は、下のジュンスからお願いします★

">写真を拡大

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事

おしらせ

あんにょん★

ただいまサイト改造中^^

5人でひとつ…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばトン

東方神起 ジェジュンペンvバトン

Q1 ジェジュン好きな気持ちを 表してみてください!
A1 もう好き!!大好き!!すきすきすき!!文章じゃ表せない!!!
Q2 ジェジュンのどんな所が好きですか?
A2 筋肉と歌声と背中と笑顔とほっぺのほくろと首筋と唇と髪型とスーツ姿と…つか全て!
Q3 ・・・全部カッコいいですよねv(´ω`● 
A3 そう☆ぜーんぶ好き
Q4 ジェジュンのギャグといえば?
A4 しょうゆーことーー
Q5 ですよね笑
A5 「しょうゆーこと?」って疑問系になるのがカワユシ
Q6 ジェジュンに会えたら、まずしてもらいたいことは?
A6 抱きしめてほしい!!!なーんて無理だから、とりあえず握手
Q7 東方神起の曲で、ジェジュンのイメージの曲は?
A7 Choosey Lover☆「舞い降りた天使君の踊る様は~」
Q8 これから、ジェジュンに挑戦してもらいたい事は?
A8 髪型大改造!外ハネとか。 それと、3と3の倍数でセクシーになるやつやってほしい←
Q9 では、最後にジェジュンへメッセージをv
A9 いつまでも、愛してる。一生ファン。これからも応援してるよ☆さらんへよ
Q10 ありがとうございました!
A10 こちらこそ^^
ジェジュン愛してる
【2010/01/15 00:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
