プロフィール

玲奈

Author:玲奈
●名前:玲奈
●年齢:18歳★

4月から専門学生><
トンペンの友達出来たらいいな?

365日24時間、東方神起に夢中♪



そして…

ビギストです★☆★



アンチさんお断り^ω^*


他に好きな音楽は
クラシック、V系、Perfumeです♥

最新コメント

ブロとも申請

ブロ友大募集です!!
こんなヤツと友達になってくれるという
心優しい方は、下のジュンスからお願いします★

">写真を拡大

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事

おしらせ

あんにょん★

ただいまサイト改造中^^

5人でひとつ…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東方神起バトン

ドモー☆

こうから指名されたので
トンバ?やりまーーーーーーーーーーーーーす
っへへへ←


Q1 いつから東方神起のファンですか?

A1 しゃべくり7に出た時、「東方神起って結構面白いキャラしてる?」
   って思って興味もってデコメじぇじゅん5img_380678_5662302_2.gif
   6月に友達にアルバム借りてそっからハマったキラキラY


Q2 そして誰ペン?

A2 もちろんこの人くり抜きハート1


\やぁ僕ジェジュンだよ/
img_842238_16575054_8_convert_20090903003023_convert_20090903003152.jpg

私の愛おしいジェジュ様です
   
そう。私は何を隠そうジェジュペンだったのです←


Q3 好きなカップルは?

A3 
\ユス!!!!/
  img_105013_5817774_0.jpg

\ユンジェ!!!!/
img_75242_410544_2.jpg

\2U!!!!/
35ed5e.jpg



Q4 東方神起のシングルで好きなのは?

A4 じゅもーん★☆


Q5 東方神起のアルバムで好きなのは?(KOR JPN)

A5 日本だとT、 韓国だとTRI-ANGLE


Q6 韓国のMVの中で一番好きなのは何?

A6 ばるーん じゅもーん


Q7 日本のPVで一番好きなのは何?

A7 Choosey Lover Lovin' you


Q8 CDの中で好きなジャケットは何?(KOR JPN)

A8 COLORSのCDのみバージョン(目閉じてるやつね
  日本に初めて来たときのHuGのジャケもスキよ


Q9 コンサートでこの曲やって欲しいという曲は?

A9 ばるーん、らいじんぐさん、じゅもーん、Tri-Angle、HuG
  つか、基本全曲聴きたいっすね


Q10 全部の曲の中から好きな曲BEST5は?

A10 1位:HuG
   
   2位:呪文&風船 
   
   3位:らいじんぐさん
   
   4位:Choosey Lover
   
   5位:忘れないで


Q11 東方神起をマンガ・アニメ・小説のキャラに例えると?
A11    
   ジュンスはドナルドダック一応ドナルド
   ユチョンはチシャネコWinVistaのゲームのカード*Heart-A †SbWebs†
   ジェジュ様はハウルキャッスル
   ユノはティガートラ


   チャンミンは…カボチャパンツ履いた王子w
   

Q12 ファンでよかったと思う事は何ですか?

A12 ファンでよかったっていうか、東方神起を好きになってよかった
   最初「韓国のグループとかwはw」って思ってた自分がウザイww
   

Q13 あなたにとって東方神起とは?

A13  命!運命共同体!
    東方神起が無い毎日なんて考えられない
    

Q14 東方神起に一言

A14 今とても大変だと思うけど、ファン達は東方神起をいつも思ってます
   これからも素敵な曲おんぷや笑顔デコメゆちょん3を私達にたくさん見せてくれる事を楽しみにしてますimg_539126_5518568_7.gif

  とにかく東方神起サランヘヨ!って事ですね
  

Q15 お疲れ様でした、一言どうぞ

A15 まずこのバ?まわしてくれたこうありがトン
   楽しかった?img_1180545_26880307_5.gif



夜中だから変なテンションデコメじぇじゅん1img_539126_5518568_14.gif


すんませんw




追加に質問内容ありまーつ
    
ツヅキヨム
【2009/09/03 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム
