プロフィール

玲奈

Author:玲奈
●名前:玲奈
●年齢:18歳★

4月から専門学生><
トンペンの友達出来たらいいな?

365日24時間、東方神起に夢中♪



そして…

ビギストです★☆★



アンチさんお断り^ω^*


他に好きな音楽は
クラシック、V系、Perfumeです♥

最新コメント

ブロとも申請

ブロ友大募集です!!
こんなヤツと友達になってくれるという
心優しい方は、下のジュンスからお願いします★

">写真を拡大

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログパーツ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

最新記事

おしらせ

あんにょん★

ただいまサイト改造中^^

5人でひとつ…
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゼズンVS息子
今日ハードスケジュールで
ナルト見終わったら
寝た


\ユチョンやめろよー…ムニャムニャ/
img_260618_5368464_3.jpg




んで今さっき。11時ぐらいに起きたんだけど

夢ん中でユチョナ出てきたww

なんか、ウチの学校の文化祭で
仮装大会やる的になってて
兎のキグルミの団体が居て、
よーく見たらその中にユチョンが混ざってたw

\どもどもwうさちゃんユチョンですー/
img_380886_17156343_2.jpg


んで、近くよって
「あのー…ユチョンですよね?抱きついていいですか?」
て言ったら
「あー!ドモーユチョンですよー♪どうぞどうぞ!」
って腕を広げて待ち構えてたから
めっちゃ飛びついたら
なぜかこなみが出てきて

「はあぁあぁ!?!?何抱きついてんの!?意味分かんない!!!」
って怒られてimg_539126_5518568_14.gif
こなみも「あの、私もいいですか?」って聞いてて
ユチョナは「全然いいですよー!!!」
って言ってて

こなみはユチョンの右の腕にしがみ付いて、幸せそうな顔してたから
ウチも負けずに左の腕にしがみ付いたimg_928150_20814340_24.gif
ユチョナ見たらニコニコしてたimg_1702305_50807296_12.gif

あーカワユかったわぁあぁ

ユチョナ誘惑キツイwwww

ユチョンカワいいヨーーーーーー!!!!!


ゼズンも頑張ってよ
ウチの夢にまた出てきて
可愛いことしてよー

…ゼズン(笑img_539126_5518568_8.gif





\僕はいつでも可愛いですよ!/
94c8df.jpg
↑可愛いこと??…ww
【2009/08/20 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
